[携帯モード] [URL送信]
凄い速さ(遅い方)でグダグダ何かを書いてます!
いわゆる日記ってやつだ!
たまにサイトの近況(お知らせ)なんかもするぜっ!

2011-01-10(月)
日記更新場所変更しました!(だいぶ前からですが^^;

前の更新から1年近く放置されてました…スミマセンorz

拍手コメントで指摘があって解答はしたのですがこっちでも。

ここでの日記更新が全然(というか全く)ないのですが、実は別の場所で更新しまくってます^^;

んで、その別の場所がこちら
( ・ω・)っmixi

まぁリンク名見てもらえば分かる通りmixiです
こっちで日記更新しまくってます
更新しまくっていると言っても毎日更新してるわけではないですがね…(´ω`;)
でも月平均で数えるならおそらく2、3日に1回ぐらいのペースで何らかの内容で更新かかってます
なのでサイトの日記と比べると更新頻度は激高になってますw

基本的には私生活の事とか仕事の事とかが多めで、たまにビーマニ関連の日記(スコア晒し)を書いてますw

ただ公開範囲は友人の友人までの範囲なので見れる人が限定されてしまいますが…^^;
ここ(桜蒼月)から飛んできたと言ってくれれば基本マイミク申請はOKだしますので〜(´ω`)

とまぁ、ここまでが拍手レスのコピペ+α


んで、さらに追記としまして

mixi側ではここ(桜蒼月)の管理人としてではなく、一mixiユーザーの一人として居ますので、mixi側ではなるべくサイトの事について質問等はなるべく避けてほしいです^^;
(もし絡むのであればですが。あとmixiのメールからとかなら全然OKです

マイミクの中にはリアル友人も居る為、あまりサイトの事を知られたくないのです^^;
まぁ知られたら荒らされるとか、そうゆう事する友人は居ませんが知られないに越したことは無いので^^;

そんな訳で以降の日記更新はほとんどmixiの方でやってると思ってください〜(´ω`;)

まぁサイトの事に関する日記は流石にこっちで更新かけますがね^^;

そんな訳で今年も宜しくお願いします!(オソイ
「日記更新場所変更しました!(だいぶ前からですが^^;」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!