[携帯モード] [URL送信]

2015-08-06(木)
最近オス化してきたかも...カート・コバーンの手抜きポイント

なぁんて、少し先のことを考えてしまいました。
コトメと一緒だもん!・゜・(ノД`)・゜・
最後の最後で「責任とるよ。結婚しよう。」って言ってくれるんじゃないかなって。ずっと願ってたの。産まれたら子煩悩になるかもって奇跡を期待したの。奇跡なかったなぁ。赤ちゃんの事はかわいいって言ってた。
愛に条件を付けて、愛せないと思い込んで、「無理だ」と思っていた。私の魂は、結局のところ愛したかった。だから、魂は単に、目的を遂げる方に動いただけだった。
人殺しは、絶対あってはいけないことです。だけど、加害者を「こいつは人殺し」と唾を吐きかけるような行為をして、貶めて、苦しみを与えてやろうとする「世間」って何なんだろう?
副業アルバイト
[最近][過去]
[戻る]

無料HPエムペ!