[携帯モード] [URL送信]

日記 日記、つらつらと書きなぐります。
2010-01-06(水)
かじかむて

うぅ〜……寒い!!!
なんてこった!パンナコッタ!!!←

…余計寒い。

こんな寒いなか歩いて帰るなんて……。
部活後の疲れた体引きずって一人で歩く寒空の下。
鼻水がでるわ。
自転車良いなぁ、でも風きってはしるからより寒いのかな?
でも速いのずるい。
車良いなぁ。
でも免許取りたくないなぁ。
取ってもいいけど運転したくないなぁ。
だって絶対事故るもん。
死にたかねぇよ。

早く帰りたい。
でも帰っても誰もいないから部屋寒いしおかんもまだまだだからご飯もまだまだだし。
春風の家、こたつないんですよー。
でもばぁちゃん家行くと掘ごたつあるんですよー。
うん。
言いたかったのそれだけ。

さぁさぁあともう少し。
こっからは真っすぐな道なのでながぁく感じます。
がんばれ!!!
あ、今更ですが学校からずっと歩きながら日記書いてます。どうでもいいか。

手袋してるとケータイのボタンおせないので手袋してないのですが、逆にかじかんで間違いだらけ。
なんどもなんども間違えます。
指が言うこと聞かないんです、指が。

「『す』っておせ」
って頭がいっても
「は?んなことしるか。その上の電源ボタン押してやんよ!!!」
みたいな感じで1回この日記、全消されかけました。
焦った焦った。
親指の反抗期です。

あと200mくらい。
がんばれーがんばれー。

肩凝った。
エナメル肩凝る。
普通右利きの選手って右肩に鞄掛けないんですけど、春風は右肩に掛けます。
だって左肩にかけたら気持ち悪いんだもの。
なんかしっくりしなくって。

あと100mくらい。
あと50mくらい。
あと10m。
マンションのエントランスに着いた!!!
っしゃー!!!!!!

お付き合い、有難うございました。
「かじかむて」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!