[携帯モード] [URL送信]
汗と涙のウチらの毎日
2007-02-23(金)
眠すぎ

ご無沙汰な日記だY
女バスHPのファンの方々
申し訳なかったぜ

そして(・∀・)
その久ぶりの日記を
勤めますゎ……
最近 髪の毛が伸びました!南が担当なのなの

久ぶりの日記
ァーンド
久ぶりの部活ですた

人数もかなりそろぃ…
学校ゎテスト期間のため
ぉ昼に終ゎり

即 ぉ弁当を食べっモグ筋トレモリモリッ
パネェ 腕筋パネェ 腹筋どこもかしこも
パネェ筋肉に早変わり
ぁらびっくり

そして さらにっ
初体験★☆★プロティン
(バナナ味)
を飲み干し

部活だぁーーーーーい

なんか ぃろゃりました
とさ
本当に久ぶりの部活だったカラ まぢ息切れ
救心が欲しかったネ

でも なんだか走りました

気持ちかったなり(・∀・)
北島康介風に言ぅと
超 気持ちかった
ってな具合
分かるかなァ

まぁ大変 ょろしくて

練習最後にゎ
寒天葡萄をかけて
フリースロー大会
That's light
私 南が寒天葡萄を
ぃただきました
ぁざーーーーーっス
早速 ぃただきましたょ
ぅむ…フツーにぅまス

はぃ そんなこんなで
4時間なんて あっとぃぅ間で

その後も ちょこっと
シュート練
なんかはっちゃけてたな
全てが終わって
先輩達が 沢山ケーキ作ってきてくれるらしーのです
(ノ∀`)
彩華先輩が フルーツケーキ
真由先輩が 何か
千登世先輩が タコ焼きですょまぢ最高だな
楽しみにしてまする

ぅちも なんか作りたぃな
女の仔っぽぃコトが
ゃりたぃねん
っとゅーコトで 何か作りたぃ年頃なんだょー















長々と語ったね














すまなぃ





















来月ゎ沢山 入ったど〜
練習試合
釧路遠征にもぃかなきゃね

気合ぃ入れて
頑張ろ〜ね

















次の担当ゎ
誰かわからなぃ
ので 誰か書ぃてよ
















さょーなり
[最近][過去#]
順番で書いてくよ
[戻る]

無料HPエムペ!