[携帯モード] [URL送信]
汗と涙のウチらの毎日
2007-01-27(土)
釧新杯


釧路新聞社杯(?)
の略らしいよ(・∀・)

今朝知った





亜由佳が日記書くの
面倒くさいって言うから
代わりに摩紀が書くんだよ


2日連続だぜ









7時50分にバスが出発


目的地は釧路厚生年金


郁代はバスの中で
すでに緊張MAX


そしてバスに酔ったりで大変だった


郁代ヤバス


んで会場着いてから
ほかのとこの試合見たりして
アップした


ハーフタイムの
ランシューは
調子悪かった


試合は江南とでした


まきはスタメンじゃなーい


1ピリは少し点差があったけど
そんなに離されてなかった


2ピリからはファールがかさみ
3ピリくらいでは2人が退場するという事態に


最初に郁代が、
次に瞳先輩が
退場


こりゃあ摩紀の出番やないっすかぁ


ってことでそれからずっと出てた


ブロックショット決めれた


相手のベンチから
小さな歓声がわいたときは
まじ最高の気分だった


フッ…
一発かましてやったぜ


後はリバウンドを少し取った


でもシュート打たなかった


日記がここで一回消えた


まじ死ねや


もう書きたかったことだけ書くわ









次の大会は4月だね

摩紀もっと上手くなるから

外も中も今より上手くなる

『摩紀がいると安心できる』

ってみんなから言われる選手になる








明日の日記は誰かなぁ

…ともかぁ

ともにしとこう

頼んだぞ





おやすみ

[*最近][過去#]
順番で書いてくよ
[戻る]

無料HPエムペ!