[携帯モード] [URL送信]

aiの日記
2007-08-29(水)
29ZZzz....

9:00部活
はやいよ―なながいよ―なで
たんたんとおわり


せ-こついんいってえりちゃんと(Θ_Θ)笑∀笑!

いえかえってふるはうすみた
双子うまれたDVD/


バス停着いたらも―行ってんて次来るまで20分あったでファミマ行って立ち読みして珈琲かった∀ ちよ―どいいじかん ぐっとたいみんぐでBUS きたきた
わけわからんとこで焦って降りてもて 歩くはめに...おえ↓
えみとあって小川屋 なんかカラシマヨ安いからってそれにして辛くて辛くて(;_;)涙でそなったわ―エミネム食うのおせ―し たくさんこぼすし 次ミスド特等席やっぱ撮られてた
し、か、も(//▽//)American―∀―

なんかわらってばっかいた-.-
話はずんだとこで??やっと動き出して
プリントくらぶ、
何年ぶりやろの―笑
け―たいわすれてったひといた
ロフトで遅れたけど
たんぷれしゃあなしかったげた☆
ばなお!!!
ばいばいして
すまいるばすよった..



明日学校
あさはよおきてマイトップニュースやってがんばろ
おやす―☆彡


なんやかんやゆうても
エミネムとわらってることが
楽しいわ∀
またあそぼな デェズニーC

画像を見る

[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!