[携帯モード] [URL送信]

aiの日記
2007-08-05(日)
5

6:00起き〜
起きたのいいけどなにひとつ
動かず〜7:00
カレーとトマトとヨーグルトとお菓子食べて用意して学校
9:00〜11:00まで
終わっていつとふみとマック〜マックフルーリ〜食べにったキャラメルいまいちぴんとこんな〜
あの少年boyうけた


帰りフミ歩きやし途中代わってあげて汗やばいくらいで歩いた家帰らずフミんち〜なんやかんや次々出てきてしまいにわ、ず-ず〜しく昼飯まで食べて…またまたず〜ず〜ず〜しくお昼寝して帰りましためでたしありがと





家帰ってシャワーで、エルパ行って久しぶりにエルパ行ったな-も変わらんチビたくさんいたいた!家帰って駅裏でみさちゃんと待ち合わせぺんた行ったけども〜って話やなみさちゃんごめんねかき氷食べてみさちゃんとバイバイその後ローソン行って立ち読み..えりか電話〜無理やりやな〜あれわ堤防までわざわざ風呂上がりやのにきてくれた羽鳥さんこれからEMORIやな―∀―
なんでもないのにやっぱ落ち着いた..
なんでもないのにわざわざありがとう。なんでもないのになんてこた〜ないけど羽鳥さんに会えて良かったゼ
気付いたら....23:45
びっくり〜
帰って風呂入ってPCでライフ見た やぱ羽鳥さんかっけ
そんで今は1:41
時間は過ぎる


辛い時を過ごしたからこそ
あなたの大切さに今気付くよ
いつだってそばで支えてくれた




あなたにありがとう
あなたにありがとう
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!