[携帯モード] [URL送信]

aiの日記
2007-07-27(金)
27..


意味もなく5:30起床
な〜んかいろいろしてよく考えたら4時間半しか寝てなかった
朝焦ってCD作りなおした〜っ あんなCD持ってけんてな〜笑える
今日も7:00から9:00まで
終わって早めに家帰って、やっ―ぱり洗濯日和やった やからいっぱい干した〜
もし岐阜行った時のためになんでも自分でせなあかんのやで
昼〜ケンタッキークリスピー食べたあれだけは..んっとにうまい
そして―ごきげんよう見てていつの間にかあの世〜
3:30起きて…ウォーターBOYS終わってた見たかった 皿洗って日本海企画呼ばれたで行ったら焼きそば食え〜つあれたで食った食ったみんな岐阜の話してきて..行け―たら行くな―たらいつまでもガキぢゃねって多分
で家帰って、シロの散歩
よ〜歩いたわ〜!!!



ねぼしゅけさ〜ん
やめてよね―∀―
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!