[携帯モード] [URL送信]

#sozai225_b# つぶやき、、、みたいに。
2012-08-01(水)
久々^^


どうも。管理人です

最近ずっと更新できなかったっすね、あはは
誰だっけ、2ヶ月に一回は更新するとか宣言してた奴…シラネ←

とにかく、最近は部活やら学校やらでとても忙しい毎日でしたはい言い訳ですねわかります。

疲れてるからなのか、自分が自分だという感覚が無いんですよね。

さて、私の友達が、やれブログ始めた、やれmixi入った、もう時代に流されまくりです。

もともと、友達がブログだのを始める前から、このサイトは設立してたんですけどもw。

ということで、負けじと更新するという事ですね。

今日と昨日のこの二日間、部活の関係でホールに行って練習してまいりました。

私は吹奏楽部に所属しているのですが、やっぱり音楽室でやるのとホールでやるのでは迫力…響きが全然違いますね。感動です。

というか、私ってこういう時いつも敬語じゃないですか。

友達や他の人のブログ見てると、敬語じゃなくて独り言みたいに書いてるんですよね。

だから何だって話ですけど、まあ、こういうところで、敬語が使えないってことですよね。つまり礼儀知らず。

敬語って素晴らしいと思います(何をww

はい、まとまりませんが記事としては満足です。
また更新出来るときに更新しますね。


では、このへんでノ


[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!