[携帯モード] [URL送信]

バトン置き場


2008-06-24(火)
あの人知りたいじゃんバトン


はい、ボナセーラさんから頂いて溜めてたバトン。

◆あの人知りたいじゃんバトーン!!

ボナセーラさんありがとうございます♪そしてスンマセンしたっ!!;


【ルール】
1、質問の最後に自分の考えた質問をだす
2、終わったら必ず誰かにバトンタッチする
3、まとまりの無いバトンなのでどんな質問を加えてもOKだそうです。 


@7人にバトンを回す
隊長、7人もいませんっ!;
→白鴉さん、yu-riさん、白來様お願いします!
(忙しかったらスルー可!)


1お名前は?
→輩(ヤカラ)です。

2ご職業は?
→専門学生やってます!あとオタクを少々。

3お好きな異性(同性でも可)のタイプは?
→うーん…; ダイレクトに言うと伊達みたいな人?で、ちょっと譲歩があると更にGOOD!!

4特技は?
→よくとんでもない聞きまちがいをしますね;

5資格は何か持ってますか?
→えーと、算盤三級・暗算準二級、調理検定1級、被服検定3級だか2級だか…、フィギュアスケート3級止まり、水泳特1(色々中途半端;)

6悩みがありますか?
→この先の人生に大きな不安を抱えております(滝汗;)

7好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
→好き…基本上手いと思った物は何でも好きです。(ストライクゾーン超広目w)あ、でも麺類系が特に好きかも。あと甘いモン。
嫌い…漬物類、チャレンジ商品もちょっと…;(石橋叩いて渡る派だから)

8今、広い意味で恋してますか?
→恋しない日など無いっ!!!

9擬人化に萌えられますか?
→むしろ擬人化から始まったサイトですからね、大歓迎w

10回す人7人を指定すると同時にその人を簡単に紹介して下さい
白鴉さん→TFを心底愛してる方だと思っております。そして数少ない男塾同志様ww
yu-riさん→ぶっちゃけ今まで生きてきた中でこの人ほど面白楽しい人はいません、って感じの人。(更にここでとある3人を加えると面白さヒートUP☆)
白來様→夢小説の先輩にして師匠ですっ!それ以上の事は自分ごときの口からじゃあ恐れ多くて語れません!;

11原作、3Z、銀魂で描いてみたい、もしくは見てみたいシチュ&プレイは?
→すんません、意味がよう分からんのですが…;

12好きな声優さんは?
→BW出演オールメンバーs☆(もちろん一番は千葉繁さん、僕の中では神だからこの人笑)
小杉十郎太さん、堀秀行さん、鈴置洋孝さん、田中秀幸さん等々

13好きなゲームの種類とそのタイトルは?
→スーパーマリオとかゴエモンとか横スクロール系がすきでした。今はキン肉マンや男塾のようなバトンアクション系。

14最長何時間寝た?
→13時間。

15台風の日の過ごし方は?
→何故か敢えて遠出しようとしる傾向があります。冗談抜きで。

15何かペット飼ってる?
→実家で犬飼ってます。

16好きな季節は?
→冬。朝とか外の冷たい空気が堪らなく好きなんですww

17とっつあん(松平)とゴリ(近藤)ならどっち派?
→銀魂の話?だったら僕近藤派。顎ヒゲ最高♪

18生徒×先生と先生(年下)×先生(年上)ならどっちが萌えますか?
→3番、生徒(年上)×生徒(年下、もしくは同い年)で。

19付き合うならどのキャラがいい?(ジャンルなんでも)
→男塾系がいいっ!!w

20何フェチ?
→横顔、鎖骨、手、声、腰骨、肋骨から横腹・腰にかけてのラインにして全身5:8の黄金比!(マニアック;)

21好きなアーティストは?
→ジャンヌDルク、RADウィンプス、昔流行った曲とか少し。

22自分はS? M?
→………Mだと思いますよ?

23今マイブームなお菓子は?
→のりしおポテチです。



これにて終了、はい撤収〜!


[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!