[携帯モード] [URL送信]
更新と日記のような生存報告
2014-12-20(土)
更新!+お返事

 

平凡覚醒A 更新しました!
平凡覚醒も書き直し+手を加えましたので多少話が変わってるかも・・・


一回書いて完成したのが消えてしまって書き直したんですが、一回目と終わり方が全くちがくなりましたw
あれ?どこから変わったんだろう・・・


〜拍手お返事〜

・前世、すっごく面白かったです!( *´艸`)単純にあのかばって......様


前世は書いてる時は続きが思い浮かんでたんで多分書けるはずなんで暫しお待ちください( ^^) _旦~~
本当コメントが楽しんでくださった感が伝わってきて嬉しいです!
またお越しください!^^



拍手のみ方もありがとうございました!

「更新!+お返事」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
戻る
[戻る]

無料HPエムペ!