[携帯モード] [URL送信]

2009-07-02(木)


ついにホムペ始動






マジで長かった作り方にてこずった。
でも、やっと全てが終了した



とりあえず、初期の段階で思い出コーナーの写真を載せて、歌詞を今までに作ったやつを載せといた



これから、人が来てくれればイイケド




アクセスアップのイイ方法ないかいな





出来れば、にぎやかなホムペになってほしいな
ちょっとした願い事やけど…。





でも、閲覧数が自分の分しか増えていないのは気のせいなのだろぅか.[




まだ、作ったばっかやけん仕方ないか(>_<)


これから、どんどん
なるべく更新していくんでょろしく





受験中の身なんで、あまり出来ない可能性はありますが1週間に1度は必ず更新しますんで、ヨロシクお願いしますm(_ _)m





でわでわ、また明日からということで




あ.Zリアルタイムなども更新しまぁす



end。
[*最近][過去]
[戻る]

無料HPエムペ!