[携帯モード] [URL送信]

あゆみの夢日より
2010-06-29(火)
マリーアントワネット

ベルサイユのバラを毎日読んでいます

なぜならマリーになった気持ちになれるから

そいで、この前、
お友達に、「今日仕事なの?」って聞かれた時、

「今日は舞踏会ですの
って言ってドン引きされたっけ


まぁそんな話はさておき、
もうすぐで6月も終わり
夏にさしかかりますね!!!!!!
どんなお仕事も忙しくなろうときですが、

皆様はいかがお過ごしでらっしゃいますか???


体調を崩されたりは
ありませんでしょうか???

暑いからといってお体は冷やさぬように………

特に女子はね


この時期といえば、
セールですね!!!!!

もぉ、ワクワクして
たまらんです
この前新宿のandAでセールやってて大暴走しました安くてテンション上がるね

私は楽チンなサロペットが欲しいな
夏夏夏夏

常夏!!!!!!!!!!!!!!
7月入ったら
湘南の海へれっつゴー

海に着てゆく服と

今年は青森へねぶたを、跳ねに行くので

セールはかかせぬのです

夏が楽しみです

どこのセール行ったらいいかまだ迷い中ですが

まぁ、ノープランでしょうね(笑


気の済むまで、
洋服眺めていたい。


さぁ、ダイエット!!!!!
ダイエット!!!!!!


頑張るぞー!!!!!
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!