[携帯モード] [URL送信]

あゆみの夢日より
2010-06-28(月)
日記日記!!!!

久しぶりに更新した----------!!!!!!(^^*

てかこのページにキタのもかなり懐かしい

なんか初心に戻れる

学生時代を思い出すわん

なーんて

やぱ嫌なことあったら

昔からの親友
みきちんに連絡するっきゃないね(笑

嫌なことあっても

こんなとこに

来ると

前からあった秘密基地みたいな…☆

そんな気持ちいい感じにされるよね。

うん、

誰も来ないっちゃ、来ないね。

みんな高校のとき
ナカイイ子同士で
ホムペ作ってたけど、
ほとんどみんなほったらかしやね(笑)

でも、そんな浅はかさがいいよね!*

まぁ、みきちんにも、
いつか一緒にあった時に一緒に見てみたいね

あんなこと、こんなこと
話がはずみそう!!!

ピンク色でかわいいっ

私たちの青春


きゃはッ


まぁぢ、どんだけ-----------!!!!!!


このホムペさ、当時

まぢそこいらの人達には負けないように

頑張って作ったんだよね

だからめちゃくちゃ

かわいい!!!!!!

自画自賛ですはい。(・∀・∩)。

頑張って盛り上げなくちゃ!!!!!!

でゎ
HEIYU-おやすみなさい
[*最近][過去]
[戻る]

無料HPエムペ!