[携帯モード] [URL送信]

にっきちょう
2007-06-04(月)
春は…笑

春…って今?
って感じるエリジョです
北海道季節ヅレテやってくるから嫌やわ
梅雨ないけど霧多いし寒いし暖かい日もあるけど一日の時間でも温度差がはげしいし
春もなんか一瞬だけやし夏はいつくるの〜って感じですわ
夏は雨多いし嫌だぁ〜
でも今年は海行きません焼きたくないシミの元になるしファンデかえないとあかんくなるからメンドクサイんよねぇ後遊園地も行くか未定
最近事故あったしなんか乗るの怖いし…まだ死にたくないし
とりまバーゲンのために節約します今年はトップスを集中的に買うどぉ〜
パンツも一枚ぐらい買うかもやけど…パンツいっぱいあるし
タンクトップTシャツドルマントップスを一着買うつもりさ
今から楽しみだわ

来週ボーナス日やから通帳に記帳して…それから予算を決めるつもりチャッカリ
エクステも着けに行くつもりやけど〜エクは一万しないから自分の初給料で着けにいこうか考え中
ボーナスもらって引き落としのお金も計算して余裕があったらバーゲン前に着けに行く予定
それかG月に行くか…笑

早くF月なってほしいわ
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!