[携帯モード] [URL送信]

にっきちょう
2007-06-01(金)
E月スタート

もぅE月だよぉ〜
早いなぁ…半年経つのもしかもE月から研修生ぢゃなくなるから早く仕事しっかり覚えないとぉ〜アタシに出来るか不安やわ
話しは180度変わるんやけど…エリジョももうそろそろ落ち着こうかな〜って計画中
あっ生活ぢゃなくて……
服=ファッションの方の話しねっ(笑)
今まではいろんな格好したくて色んな服買って着てたんやけど〜それぢゃお金余計掛かるし…着ない服増える一方やから着る系統の服を一つに落ち着かせようかなぁ〜って
色んな格好してても結局はSLY系に戻るんよね
まぁSLYの服好きやし自分に1番合うって思うから戻ってくるんやと思うんやけどね今年の夏からはとりまSLY系にしますわ
バーゲンも最初にSLY見に行くつもりやし後チョコチョコお洒落な服屋さんも捜すつもりp(^^)q
後はピアス無事にホール出来たらまた開けるつもりなんだぁ
軟骨開けてない方の左耳に軟骨A個あけて右耳の中?っていうのかな…BOAチャンとかが開けてるトコ☆ワカルカナ?
に@個開ける予定デス
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!