[携帯モード] [URL送信]

にっきちょう
2007-05-28(月)
またまた久々

長らく放置してたっ
バイト始めたからシンドクテ最近サボッテまったスンマソ

今日はバイト休みぃ
ローソンでバイト始めたんやけどコンビニって…大変ダネ
覚えなきゃいけない事がたっくさんあって
飲食店も同じ客商売やけど全然違うわアタリマエカ〜

明日が最後のchanceやから明日一通りの事出来るようにならないと駄目なんだよなぁ6月から研修生ぢゃなくなるみたいやし
絶対何かしら失敗しそうで今からドキドキやわ
まぁ頑張るだけ頑張って続けよう
しばらく働いてみて自分には合わないなぁって思ったら辞めたらいぃし
そん時は絶対飲食店捜そまぁ辞めなくてすんだら1番いいんやけどさっ
今日はピアス開けたぁ前から増やしたかったからウレシス
元々両耳に一個づつ空いてるんやけど更に四個開けちったアケスギ???笑 一個は軟骨にあけたんだ綺麗に開くといいな
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!