[携帯モード] [URL送信]

にっきちょう
2007-05-14(月)
パチパチ

エリジョにバイトが決まりまちたパチパチ
の近くにあるローソンにきまったぁ
スーパーは嫌やったから受けに行かなかったケド…笑

がんばってお金ためないとなぁ〜
とりま今年はバイトに明け暮れる予定でつo(^-^)o
来年は行けたらDisneyland行きたいねぇ〜ん
前から相方に東京で会おうやぁ〜って言われてたから一緒にDisneyland行きたいのでつ
予定は未定やからわかんないけど…まだまだ先の話しやからさぁ〜
でも神戸帰らないと会えない友達もいるから悩み中でつm(__)m
さすがに両方はかかるしねぇ〜

最近朝早くから愛犬くぅちゃんのお散歩を1時間ぐらいするのが日課になってるエリジョでつ
バイト決まったから朝早く起きるのに慣れとかないとあかんし
シャカリキがんばらなっ
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!