[通常モード] [URL送信]

にっきちょう
2007-04-17(火)
♪(*^ ・^)ノ⌒☆

またまた今日も亀チャンlove万歳なエリジョでつヾ(≧∇≦*)ゝ

今日はママンにすすめられてたプリズンブレイクを一気みぃ
ナカナカおもしろいんでないかい
シーズンAももうすぐレンタル開始みたいやしまた借りよぉ
あっ
ファッション板で言ってたパンツの思い出を今日は語っちゃいまつ
もぅ買ってからC年以上たつんやけど三ノ宮のマルイで買ったんだB万ぐらいやったかな
残り一つやったからついつい
初はこのパンツ履いて東京に亀チャンへ会いにヤラカシにねっ一番心に残る思い出つくっていただきました次は相方とよく行ってたホストで、エリジョの口座クンと出会った時履いてまちたo(^▽^)oすっごい褒めてくれたんだよねっ(≧▽≦)ウレシス
口座クンもオシャレ大好きやったから、よくお互いの服とか意見交換してたんよね
楽しかったなぁこのパンツ履く日って絶対良い事あるねんよなぁo(^▽^)o

やっぱ長くなった明日はママンと千歳のアウトレット行ってきま

画像を見る

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!