[携帯モード] [URL送信]

にっきちょう
2007-04-15(日)
スキスキスキ

亀梨和也loveなエリジョですヾ(≧∇≦*)
毎日見てマス
いつみてもカッコイイ
水曜も夜中やけど、新番組楽しみにみてまぁ
毎週オダジョー見れるし亀チャン見れるしサイコーやねヾ(≧∇≦*)ゝ最近は上谷悠斗クンもスキィ〜
まぁ…店に行ける事なんてないし
見てるだけで幸せ画像した子ネッ

最近パァ〜ット遊びたいわヾ( ´ー`)
昔に戻りたぁ〜いッテなる事はやっぱあるよね主婦になると余計に
そんな事考えてもしょーがないんやけどさ(ρ_-)o笑
神戸今年帰れないカモ
今年は諦めて来年にしてッテ言われた@人やったら今年でも帰れるかな〜
まぁどっちにしろアタシも働くとこ探さないと
毎日家にいるからダラダラしてまうんやなY(>_<、)Y
働きに行けば少しは気分転換になるかもやし帰る資金も貯めれるし('-^*)

水曜日あたりにでも本買いに行って探してみよ

最近は毎日男前を見て癒されてマス

昨日WEBで上谷悠斗クンのインタビュームービーと
画像発見したんよねo(^▽^)o
早速ダウンロードいたしましたよ
SDカードに保存旦那に見つかったら…
やからね
亀チャン系の画像は見られても、好きなん知ってるから
ホストの画像は非常にヤバイからねっ

画像を見る

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!