[携帯モード] [URL送信]

にっきちょう
2007-06-06(水)
バイト〜(´Д`)

最近バイトに明け暮れてるエリジョです
家にいても毎日する事なんかなかったから働きに出れてよかったA

今日も相変わらず天気悪いし…
風に湿気がマヂッテテさぁ髪ウネルし最悪ですわ
F月入ったら少しは夏らしくなってくると良いんやけどねっ
こんな天気やから洗濯物も外に干せないから部屋干しになってまぅしイヤヤ

てか…書くネタがないよぉ〜
あっ勝運newシングル発売やね
番組も今日やし
今週はMステにも出るし
後は…聖のドラマに亀チャンが特別出演するみたいやしそれもCheckやね
来週はHEYBのテレフォンボックスコーナーに勝運出るみたいやしィ〜新曲出したらテレビ番組いっぱい出るからウレシスやわ亀チャンlove
7月にはあゆも新曲出すから歌番組出そうやし
くぅちゃんも新曲出るから歌番組出るやろうし
携帯でコマメにCheckしとかないと見逃したら困るわ
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!