[携帯モード] [URL送信]

2008-06-01(日)
ひさしぶり

mixiでも日記書いてるんだけど、こっちのは諸事情があって書けないようなこともこっちでかくつもりです。コメントしてくれたらうれしいです。
おれは2年になってから最近うつのけいこうがあるんだわ。いわゆる恋愛ってやつだね。これは大変だよ。まず人間はなぜ恋愛をするんだ?一緒にいて幸せを感じたいから?すきな女をだきたいから。実際理屈じゃないんだよな恋愛なんか。本当に本能だよ。理屈うんぬんより本能だよ。この女がすきだってなちゃうんだろうね。正直これがおれをくるしめてる。つらいわ。そいつがおれのこと好きでなくても、おれはすきなんだよ。理屈じゃないんだよ。この思いだれかと共有したいわ。青学なんかシャイボーイもしくはチャラオしかいないからこのきもちわかってくれない。どうするおれ。あきらめるか。それともそのまんまいくか。結構おれもこころナイーブなんすよ。かなり前から好きだったわけですし。だからこそつらい。別にストーカーするつもりは全然ないけど、きになってきになってしかたないわ。これが本当の恋なのかもね。今までのはお遊びだろ。最近そういうことばっか考えてる。だからうつになるんだろうね。なんかこめんとしてくれたら幸いです。不定期に日記更新します。by管理人
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!