[携帯モード] [URL送信]

あぁさ〜の日記
2007-01-06(土)
f^_^;

日記さぼってゴメン↓↓

さてA福袋わかったかぃ??ウチわミニィチャンの買ったよぉ♂♂
バリA可愛いと*^_^*


久Aに…3日の日にしゅん君【清水エスパルスのサッカー選手】に会ったんよ♂
まぁじヤバィくらぃ楽しぃきねo(^-^)o笑

東海に初ゲリに行くちなっとったき剛と行って〜その間…ウチとともわサンリブと夢タゥンいってお買い物O≧∀≦o

んで夜わ財津家と井手口家で飯塚のスタミナ行って〜肉食べねぇ♂和夫がバイトしよったきね\^o^/
久しぶりに会ったわ♪♪


ほぃで…第一ボゥル?に行って〜ボーリング・カラオケ・卓球・ビリヤードしたねぇ♂
夜中の2時まで遊んでました。
んでウチと剛わしゅん君ん家にお泊り♪♪
夜中の4時までともと寝ながらかたったり〜しました。

朝わ11時頃家出て〜バイトですわ↓↓
つかれたA♂
ケド楽しかった(≧∀≦=3=3




4日5日わバイト↓↓
明日もバイトf^_^;


ハァ↓笑

ならバィA〜
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!