[携帯モード] [URL送信]

日記 気が向いたら更新しようと思います。 イラスト等の更新情報も書いていきます。
2012-12-04(火)
祝サイト開設&イナダン映画感想

初めましての人も初めましてじゃない人も
どうもこんにちは^^あーりんです。

ようやく自分でサイト開設することができました。
初めて一から自分で作っているので使い方もわからずほとんどお任せです・・・。
すっごい不格好ではありますが、慣れてきたらきちんと自分が使いやすい形にしていきたいと思います。

*****イナダン映画ネタバレ↓

映画公開の二日にたくさんの小学生にまぎれて見に行ってました。
当初、完全にイナゴ目当てで見に行ったのですが、段ボール戦機の戦闘のかっこよさに惚れました・・・・!!何よりユウヤ君かわいくて!!梶君クラスタなので友人と二人で可愛い連呼してました←
あと十年後の佐久間がディフェンダーになってたのを見て疑問と切なさでいっぱいになりました・・・。
ついに風丸さんと(壁山くんと)一緒の技・・・!!
本当にうれしかったです←

でも、何だかんだで一番印象強かったのは剣城の隣に白竜がいた回数が多かったことと、吹雪君の技名以外の発した言葉が「染岡君!」だったことですww

それでは。
「祝サイト開設&イナダン映画感想」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去]
[戻る]

無料HPエムペ!