[通常モード] [URL送信]

タケル
日々綴り。


2010-09-20(月)
人生初手術

といっても事故とかではありません。

扁桃腺をとりました。

中くらいのスーパーボールみたいのが二個とれました。

さすがに写メのせるのはやめておきますが。



入院一週間と言うことだったんで大したことないと思っていたんですが、退院しても痛み止め無しには飲み物も飲めない始末。

全治一ヶ月とか言われました。


まあその間に携帯も直しましたし(電池パックの接続の問題と、充電器の劣化が原因らしい)更新再開します。

携帯ほったらかしにしてあった間に、モバのゲームとかコロプラとか大変なことになってて復帰にてんてこ舞い。


一週間くらい学校休むと授業進んでるわノートもプリントも溜まってるわで行きたくねーってなるのと同じですね。

よーし
明日から学校も始まるしがんばろー





・・・とした矢先に最寄り駅で人身事故で帰れませんよちくしょー
「人生初手術」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]






[戻る]

無料HPエムペ!