[携帯モード] [URL送信]

日記 不定期に日常をぽつぽつと。
2011-07-24(日)
夢小説設定バトン

サイト回ってたらあったので…
いただいてきてしまいました(´∀`)

◎…好き
○…普通
△…微妙
×…苦手
の4つを、以下の夢小説や夢主の設定に付けて下さい。

※()内は管理人コメントです。

甘々…◎(基本ですよね!)
裏…○(嫌いではないですが特別無くても構わなかったり…)
男言葉…△(理由づけがしっかりあるなら大丈夫です)
オリキャラ…○(まあ、私オリキャラ三昧ですし)
俺女…△(これも理由があるなら大丈夫です)
ギャグ…◎(好きですよ書けないけど!)
逆トリップ…◎(いいですよね)
逆ハーレム…○(嫌いではないですが好きになる理由がほしいです)
嫌われ…○(好きなんですが心が痛みます)
暗い過去持ち…◎(もううちの夢主まんまですね)
クロスオーバー…◎(最近混合こっそり執筆中です)
原作沿い…◎(基本ですね。大好きです)
固定名前…△(それじゃなきゃいけない理由があるなら)
最強設定…○(努力の結果なら好きです)
死ネタ…◎(愛しすぎていきつら)
シリアス…◎(愛しすぎry)
男主…△(BLでなくて友情とか女の子との夢とかなら大好きですが)
男装…△(これも理由があるなら)
天然(鈍感)…△(度を超した天然は苦手です)
トリップ…○(うちの夢主もですしね)
名前無変換…○(Lunaが若干この傾向ががが)
ハイテンション…○(好きですよ)
バッドエンド…◎(まあハッピーな続き書いちゃうんですけどね!)
腹黒…○(嫌いではないです)
パロディ…○(楽しいですよね)
美人設定…○(うちの夢主ですね。自己投影しない派なので好きです)
腐女子…○(ネタが面白いですよね)
平凡設定…◎(特殊もですが平凡も好きです。しかし復活では平凡にしづらい罠)
傍観夢…△(よく知らないので)
僕っ娘…△(これも理由があれば)
ローテンション…○(Dioとかだいたいローテンションですし)
BL夢…×(夢主とキャラのBLは苦手です)

お疲れ様でした。夢小説好きさんに回して下さい。



なにげに楽しかったです!
「夢小説設定バトン」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!