[携帯モード] [URL送信]

ЯEДЯУ
2006-02-17(金)
すれ違い。

付き合ってれば色々ぁるょ。
受験だって大会だって受かりたいトカ勝ちたいトカ思うでしょ?
それと同じ様に恋愛でもズット一緒に居たいとか
相手の考えてる事理解したぃとか思うでしょ?
でも受験落ちたり大会負けたりしちゃぅ事ぁるら?
でも好きで落ちたり負けたりしてなぃょね?
恋愛でもそぅだと思うだけん
相手の事理解したいって思うら?
だけん理解出来ない事もぁる!
デモ理解したくなくて理解しなぃわけぢゃなぃカラ
それカラどぅするかが成功のキッカケに
なるんぢゃなぃかと思うんだぁ♪
大会トカでも負けたらなんで負けたトカ
今度ゎどぅするトカ考えるら?
それとおんなじ様に私ゎ考えたんだけど
分かりにくいカモ汗))
人間だもん考え方の違いもあるょ!
合わない部分ゎ合わせなくて近ずければぃぃと私ゎ思う!
やっぱ妥協出来ない事トカぁるカラ
その人ゎこぅ言う考え方なんだなぁって思ぇばぃぃと思う!
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!