[携帯モード] [URL送信]

悪魔のささやき(日記)
2010-12-31(金)
一年もあっという間!来年も内容の濃い一年を! byアミターバ飯島和尚

フハハハハハ・・・・アミターバ飯島だ・・・

今日で2010年も終わるな・・・・
あっという間だったな・・・
まぁお前ら人間どもも
「あぁ・・・今年もあっという間に終わったなぁ」
なんて思っているのだろうから
5万年も生きている我々にとって
一年なんてほんの一瞬である。

今年一年を振り返ると、
人それぞれ悪魔それぞれ、いろいろあるだろうけど、
我輩は今年一年、『縁』というものに非常に気付かされた・・・
今まで悪魔として5万年以上生きてきたが、
今年はいろいろと数多くの転機があり、
その都度、多くの人間どもや悪魔たちと出会ってきた。
皆、何らかの出来事の食い違いがあれば出会うことのなかった者たちであるし、
今年はその人間や悪魔たちにものすごく支えられて、
おかげで楽しく過ごすことのできた一年だった・・・
今年、吾輩と共に過ごした人間や悪魔には、
ものすごく『縁』というものを感じでいる。
とても感謝しているぞ!

来年もその『縁』というものをかみしめながら、
悪魔として生きていこうと思う。
そしてお前らも、
出会って知り合った人を、大切にするがいい。
出会いというものは必ず何らかの形で自分にプラスになるはずだ。
人間は多くの人間によって支えられて生きている事が、
我々の地球の調査で分かった事だ。
人間は誰ひとり、自分ひとりの力では生きていないのだ。
周りにいる人のありがたさを噛み締めながら来年も生きていくがいい。

そして、内容の濃い一年をすごすがいい!
2011年の年末になって
「今年一年、内容が無いよう!!」
なんてギャグをかまさないようにするんだな。

それではよいお年を!
また会おう!フハハハハハ!!!
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!