[携帯モード] [URL送信]

渡り鳥の手記
◆387◆
☆ちぃの日記☆へ

2012-06-15(金)
歌バカ背後のお話♪



最近カラオケに溺れてる背後が、今日もきっちり歌いまくって来ましたよ10時間(笑

最近ハマりにハマってる「LIVE DAM」の「精密採点DX」で、た〜っぷりと遊んで来ました♪o(*´∇`*)o

「精密採点DX」というのは、
最近「関ジャニの仕分け∞」や深夜の「お願いランキング」でやってる
歌うま対決で使われてるのアレですw

これ、結構面白いのですよ〜♪(羽根ぱたぱたっVv
今までの採点機とは違って、事細かな採点データと共に「分析レポート」という、一言コメというかアドバイスをくれるのですけど
これがまた何とも激しいドS仕様で(*ノノ)

腹から声出せとか、ビブラートがヘッタクソだとか、
とにかく容赦なくけなし倒してくれます(爽笑

時々立ち直れないくらい凹みますけど…(笑

最近は何だか非常に気持ちよくなって来た僕背後++(´∇`* ←M仕様。(笑



サークルにも入ってますし
時には録音公開したりもして♪

色んな人の歌を聴きに行ったり、聴いて貰ったり♪

今はそんなことに、ズブズブにハマってる僕背後なのですw

僕が歌が大好きで、畑や樹の上で日がな一日うたったりしてるのも
こんな背後の影響だったりするわけなのですよねv(竪琴片手に羽根ぱたぱたっVv





あ〜〜…



眠い゜。((´`;(そりゃそうだ(笑





[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!