[携帯モード] [URL送信]

野沢飛鳥の日記帳
2010-08-17(火)
残暑お見舞い申し上げー

ごきげんいかがですか?
誰もきっと読んでいない、野沢のつぶやき、もとい日記。

ちょっと小言を。



野沢は、自慢じゃないけど今まで告白した人は3人、その3人ともには振られてて、だから人生で付き合った人は、みーんな告白されて、嫌じゃなかったら……異性として、見れる人で、安心感を与えてくれる人としか付き合ったことがありません。

……ただ1人、どうしても忘れられない人がいて。

どうしようもなく年下で、若いが故の発想で、すれ違いも沢山ありました。

だけどね、それでも、存在は絶大だったんだ。

あれからどのくらい経ったかなぁ。

他に付き合ってみては、やっぱり忘れられなくて、別れてしまったり。

『元サヤ』ってなかなか難しいんだなぁ、って考えてしまった野沢は、きっとそれをどこかで望んでしまっていたんだって気付いて。

ああ女々しい。笑

今の人はどうなんだろうか。

付き合ってるか、わかんないけど……好きなのかもわからない。

その人は、向上心もなければ興味もほとんど持たない人でさ。



とても優しい人だけど、どうなんだろう、って。

野沢はどうすればいいのでしょうか。



どうもせんわな!笑

ビール呑んで寝ます!

ちょっと久しぶりに恋しくなって、柄にも無く、苦手(?)な恋愛系の詩(むしろエッセイか)を書いてしまったよ。笑



そういうわけで、小話おわり。

おやすみなさいましー。

「残暑お見舞い申し上げー」へのコメント

By 野沢
2010-09-04 12:34
》わっさん

コメントに気付かず、申し訳ありませんでした。

今はもう、すっかりさっぱり想いを断てて、別の方と付き合ってます。

やっぱりやっぱり、想われる方が嬉しいし楽だなって思うけど、いつの間にか野沢だって想いを寄せてるんだなって思わされます、悔しい。

今までの恋も、時間と共に想いは大抵薄れてくれるハズ。

どうあれ、いい思い出にしています。
W61T
[編集]
By わっさん
2010-08-18 13:29
 僕は、付き合ったわけではないのですが、忘れられなかった恋がありました。告白して、フラれて、それでも気持ちが傾いていました。自分でもどうしようも出来ず、時間だけ過ぎました。
 でも、不思議なことに、今のように違う人を好きになりました。きっと、前の恋の残り香が時間と共に薄らいだのだと思います。野沢さんも、もしかしたら、何かのきっかけで忘れられるのかも知れませんよ。もちろん、人それぞれですが。
 今の方とのことは、野沢さんがこれからも一緒にいたいと思うのならば、それでいいと思います。
 でしゃばり過ぎましたかね。失礼致しました。
814T
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!