[携帯モード] [URL送信]
小説とか映画とか好きな人がえらい適当な話をするよ
2008-08-30(土)
退会する人しない人

久しぶりに小説家になろうの世界を覗いてみたのですが、なにやら色々あったらしく、退会されるという方が多くて驚きました。
ご挨拶しにいこー思って小説家になろうに行ってみたら既に退会されていました、ということも。

そういう時期、なのかな。

自分は小説家になろうのシステムに惚れ込んでるので退会する予定はありませんが、まぁ、退会を迷ったことはある。
なので、去る人の背中をぼへっと見送るのです。
「さよなら」は「こんにちは」でもあるから。

寂しいけれど。

去る人に幸いあれ。
残る人にも、幸いあれ。
「退会する人しない人」へのコメント

By キセルマン
2012-10-16 08:04
FAl339o5
タバコはお吸いになられますか?
喫煙者の最後のユートピア
link:rVf4k73J.taspo-news.info

[編集]
By 巫女巫女なーす
2012-10-15 12:55
15ub0wDu
さてさて、今週のあなたの運勢、早速占ってあげましょう!
結果は・・・
大吉!!まちがいなし!!!全てがうまくいっちゃうかも☆
link:270VeVR8.anp.xac6a.net

[編集]
By ボンキュッボン
2012-10-15 02:54
07we5oeZ
ワンピース厨死亡www
ボアハンコックみたいなスタイルの女がマジでいた!
そして、食えた。

なんてこった。
お小遣いまで貰ったぞ俺…
link:Top4EY45.han-koku.com

[編集]
By 三杯
2012-10-14 07:56
7RDitX29
さあさあ皆さん、ご一緒に!
セックスセックス!
link:4jMp6SB7.sekkusu.info

[編集]
By マゾヒスト
2012-10-13 11:33
g7wt6QxN
壊れるほど激しい夜を希望してるの…
お願い、お願いします。
壊して…?
link:Vbe8qn31.braik.info

[編集]
By キセルマン
2012-10-13 06:48
9v64uXbq
タバコはお吸いになられますか?
喫煙者の最後のユートピア
link:5Fvu8mRB.taspo-news.info

[編集]
By MC浜
2012-10-12 13:17
N7CUdH11
俺と決闘!俺の血糖!
俺の血統!俺のケツと!
女の穴はどっちが良いんだぜ!?
link:39986221.tv.regzari.com

[編集]
By ふじょ
2012-10-11 15:57
yWI961Me
二次元も悪くはないんだけど・・・
やっぱ、三次元っしょ
link:W51J2Qj5.www.ma3ji.mobi

[編集]
By RapeMan
2012-10-11 04:53
b7Z4e449
ハードコアなセフレゲットしちゃいましたああああ(笑)
上も下も犯しまくってレイププレイしまくり(笑)
涙目になりながら喜んでやんのwww
link:X6137Ytd.coresy.net

[編集]
By 田中
2012-10-10 18:22
OxO2wA12
こんばんわ、毎度おなじみの田中ですが、
今回も耳寄りな情報を…
link:695Qv8j5.tanakasan.info

[編集]
[次]
[1-10]
コメントを書く
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!