[携帯モード] [URL送信]
小説とか映画とか好きな人がえらい適当な話をするよ
2008-07-25(金)
コードブルー

ドラマの撮影場所がモロ知ってる病院で、しかもユニフォームからコール音まで実習先と同じなので、妙にドキドキしてしまいます。
ホットラインが鳴る音とか、いちいちビクーンとなるのです。
フライトドクターとかにあんな若い人はなかなかいませんが、あれくらいの美男美人医師はいますよ! 特に新垣?って女の子とクリソツな研修医の方いますもん。
だから余計、ビクーンとなるのです。ドラマ全体がもうデジャウ(笑)。ドラマほどアレレな展開はありませんが。
病院にはたくさん患者様がいて、自分はいま大正生まれの患者様が好きでよく通っています。戦争の話を少し聞きました。アメリカのある島まで行って、戦って、大変だったと。数分前に語った今日の日付は変わっても、自分の部隊のことや派遣された島の名前など細かく覚えてらして、感慨があります。
いろんな人生。自分は人生の果てに何を言葉に出来るのか……。はたまた、なにも残せず逝くのか。できれば、たくさんのもの残していきたい、と少し思います。
「コードブルー」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!