[携帯モード] [URL送信]
小説とか映画とか好きな人がえらい適当な話をするよ
2008-07-21(月)
明日からまた実習

三連休が終わってしまったよ……。
思ったより勉強が進まなかったような。気のせいか? ノン!!
AIUEOTIPS? とかいうのさえやってにゃいぜ。どうするぜ。投げやりだぜ。ゼルダの伝説進めちゃったぜ。ふへへへ。

中途半端にダレると、勉強に関係ないことやりたくなりますね。今日は真夜中の放浪をしてきました。一時間くらいひたすら、もくもくと歩く。
深夜徘徊って、なんだか思春期のエネルギーを持て余すチャイルドみたいだなー尾崎みたいだなーとか思いつつ。もくもくと。
そうしてるとなんとなく不安が落ち着いてきます。なんでだろ。逃げてる感じ。こういう感覚が「旅」なのかなとミニ旅人感覚で。
逃げたいわけではないはずなんだが。
「明日からまた実習」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!