[携帯モード] [URL送信]
小説とか映画とか好きな人がえらい適当な話をするよ
2008-07-11(金)
全身筋肉痛

体力をつけるべく毎日走り、実習を粘り、気づけば全身筋肉痛だぁ!
実習は楽しいような、切ないような。目の前で人の生き死にがあるのは胸が締め付けられます、慣れることはないなぁ。
人は死んでも熱いのです。そんなとき感じる温もりは、針に似てる。
仲間と二人、本当にいろんなことを勉強させていただいてます。

お、そうそう、昨日から夏ホラー2008が開催されたようです。
自分はすっかり力尽きる勢いで暇がないので小説を楽しむことがなかなか出来ないため、どんなラインナップなのか知らないのですが、参加者さん沢山いらっしゃるみたいできっといろんな作品を楽しめると思います。
夏ホラー、自分は幽霊幼女とのほのぼのコメディか致死遺伝子を持ったウルフ少年の冒険ファンタジーを書きたかったなぁ。数ヵ月前は書けると思っていたのに。
来年参加するためにいまからネタを温める機会だと思って、いまやれることを頑張ろう、うん。
「全身筋肉痛」へのコメント

By 弥生 祐
2008-07-13 13:05
夏ホラー開幕しましたね。
去年、表明しておきながら参加出来なかった作品に修正を施して、今年は投稿させて頂こうと先日参加表明しました。
でも、縦澤さん辞退なさってたんですね(ToT)
残念ですけど私も去年そうでしたし仕方ありません。
むしろギリギリまで粘って倒れてしまうより、はるかにマシです(苦笑)

最近の日記を読みますと濃い経験を積み重ねられてるご様子。
小説執筆のためというわけではないでしょうけど、今後の作品において昇華される要素が高まってることかと思います。
手前勝手ながら縦澤さんの次なる作品、期待を込めまくってお待ちしております。
出来ればファンタジー以外で(贅沢な! 殴)

[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!