[携帯モード] [URL送信]
小説とか映画とか好きな人がえらい適当な話をするよ
2008-06-04(水)
音楽とか映像とか

 大学にパソコンがあるので、たまにMADなどを観覧します。ボーカロイドも好きです。

 最近いいなあと聞いているのは「悪ノ娘」「悪ノ召使」「リグレットメッセージ」の3コンボ。ストーリー性が高い歌なのですが、短いながら胸を打ちます。

 いつか自分も音楽や動画を作りたいですね。ソフトとかお金がかかるんで、なにより機械おんちのためになかなか挑戦できていないのですが、音楽と動く映像を合体させた表現というものに強い興味を持っています。
 絵や小説にはない、映像や音楽でしか出来ない表現ってやっぱりあります。それを学びたいな。

 社会に出たらやりたいこと、結構たくさんあるな。
「音楽とか映像とか」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!