[携帯モード] [URL送信]
小説とか映画とか好きな人がえらい適当な話をするよ
2008-06-02(月)
僕の彼女はアンドロイド

 綾瀬はるかさんがとんでもなく可愛かったので「僕の彼女はサイボーグ」を観てきました。

 綾瀬はるかさんはやっぱり可愛かったのですが(ああ、男に生まれていたら彼女のような女の子を絶対恋人にしたい)、脚本がすごかったです。絶妙に壮絶。トンデモ映画というものを久しぶりに観ました。

 どこから突っ込んで良いのか分からないくらいです。

 これ、DVDとして出るのを待って、友達と突っ込みながら観るのが正しい鑑賞方法だと思われます。

 舞台背景もとんでもないぜ。監督脚本が韓国の方みたいですが、日本の製作側はどうして何もいわなかったのだろう。これ日本が舞台じゃない、なんだこれ、仮想日本にもほどがあるだろう……。

 しかしながら綾瀬はるかさんは可愛い。うん、すごく可愛い。演技もガンバっていらっしゃる。
 女版座等市で主役張るみたいなので、それ観に行こうかな。

 いやぁ、それにしても今の邦画界は悲惨だ。
 別に「シンドラーのリスト」とか「ローマの休日」を作れと言っているわけじゃないんだ、「サマータイムマシーンブルース」とか「花よりもなほ」とか作れるのにどうして手を抜くんだ。先人たちはお金がなくても良い邦画を作っていただろうに。映画スキーばかり集まっているはずの邦画界がこんなんでどうするんだYO。

 うーん、「恋空」「少林少女」「スシ王子」「隠し砦」「相棒」に引き続き、今年のお金をかけている邦画は不味い(「うた魂♪」とかは好感)。せめて脚本、脚本を一般常識的に考えてちゃんと組み立ててほしい。アマチュアにさえちょっとと言われるような脚本はいかんですよ、プロなのにー。お金もったいない。

 綾瀬はるかさんは可愛い。

「僕の彼女はアンドロイド」へのコメント

By ランデブー
2008-06-02 20:43
(/・ω・)チィース

タートルズなついwwwwグーニーズは知りませぬ。ルーキーズなら知ってるw

サイボーグ見たんですか、僕はTV放送を待ちます。ちょwwww恋空、小林少女、スシ王子wwww何故見に行ったんですか!チャモさんが恋空を見るなんてー、いつのまに今時の女の子になったんですか(失礼
スシ王子も何故……ドラマこけてたのに、ひょっとしてチャモさん堂本光一がお好き?

[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!