[通常モード] [URL送信]

―爆笑天師手記―
2008-05-25(日)
ぱっつん



今日わぁ






10時起床




いいとも増刊号見ながら準備して





教育大前から一駅向こうの赤間に行きました









赤間にはね、ゆめタウンってあるんだけど




なんと建物のデザインから中に入ってるお店まで夢彩都そのもの





同系列らしいです



だからゆめカードも
使えるよ








髪型変えました





とれかけのパーマとおさらばして


久々のストレート




前髪も切ってもらって


久々のぱっつん




でも大丈夫だよ
今回は自分で切ってないから








美容院の担当の人は


石井さん






ぐうぜーん





石井という名字について


話し合いました





石井って
電話とかで伝わりにくいんだよー






ニシさんですか


とか..





いしいさちって言っても



イシザキさんですか

とか...






髪切った後
ゆめタウンうろちょろして..





時頃帰宅









ちびまる子ちゃん始まったからいい加減やばいなと思って





後回しにしてたチベットのレポート





とりあえず終わったので今日記書いてます







でも.てきとーにネットから引っ張って書いただけだから



今回も再提出なるかも








ハマぴょん


あたしもファーストピアスのキャッチが

外れない





もうヶ月以上
ファーストピアスで
過ごしてるよー







明日はごみの日だ
「ぱっつん」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!