[通常モード] [URL送信]

Days
2009-02-19(木)
それはないだろー


今日も9時半から教習行ってきましたー


1時間目。
実技・・・
今日こそは
とゆーことで期待してました^^

おじいちゃん先生で60歳は超えてそうな方でした☆

それもすごく優しくてかわいいんだこれが^^

いわゆるおじいちゃん萌ww

実技楽しかった☆


2時間目。
教科・・・
んー・・・普通^^

で教習終了・・・

それからいつもんとこいって遊んでたら帰りすごい雨風・・・ひどいし(゚Д゚)

帰ってから家族で父さんの誕生日を祝うお食事会に行ってきました´∀`

で、本屋によったけどいい本なかった・・・


帰ってパソコンいじってたー^^

兄貴からポップンについて聞かされてビックリした・・・

ポップン17が出るんだが、削除曲にケルトランス・・・etc.が入ってんのおかしいだろーがぁヽ(*`Д´)ノ


削除曲のなか殆ど好きな曲なんですけどみたいな(゚Д゚)

あと17で出てくる曲でJーPOPの曲多いんですけど(゚Д゚)
猫叉とかテラとかアリプロとかデスロとかあるのはいいけど・・・
羞恥心入ってるのに吹いたw
それもレベル微妙過ぎる^^

なんとも言えなくなってきたよ・・・
はぁ・・・
17が始まる前に削除曲してこようかな・・・



明日は登校日・・・
超めんどい^^


夕方にまた教習入ってるし^^

明日も頑張ろ・・・

さてもう寝るか。
「それはないだろー」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!