[携帯モード] [URL送信]

旧リア&メイポ日記!
2007-05-08(火)
ひさびさ^^

久しぶりの更新なのかな?w


最近ビシャスめっちゃいきましたw

GW毎日いったw

70%ぐらいの確立でいけましたw

みんな強い^^;
ヒーロー(天下s)
DKs(黒s)
弓s(空s)(狙撃s)
プリ(俺様s)
オレ(asaohoka)
っていう固定でしたw
オレあわせて3人が4次

多少変わる日もありましたけどねw

GWの最後で4次の弓s(空s)が;;
仮引退でラストビシャスいきまして・・・

だれも死なずに倒すことができました^^
ドロ品はいまいちでしたが
とても楽しかったです^^
でもこれからはすこしさびしくなります;;

GWで・・・

なんと128だっけ?w

そんぐらいwになりましたw

ランカーが少し見えてきたかもw

でもGWおわったから速度落ちるorz


んで今日はw
ブーメランステップねらって骨龍^^

まぁでませんでしたねorz

何日狩ればでるのやら^^;

その@ビシャスいきましたが・・・
空sがいなくてなんか
しっくりこないというか・・w

それから
プリsがおちてしまって・・;;
みんな赤字すぎて・・

でてしまいましたww


その@ギルメンの人と2人で遊びでビシャスいってきました^^

まだ80なりたてのDKsなので
ほぼ初って感じだったかな?

もちろん勝てませんが

爆弾でDKs死んでしまったので;;

もうちょいっとオレはねばって・・・
薬が100個ぐらいつかって

赤っ!!!
っておもってでましたw

まぁDKsビシャスの感じがわかってくれたかな?
まぁわかってくれればうれしぃですねw

それから黒本を友達からもらったので!!

クエストいってきましたw
それがこれ!!


電池がビシャスの証と交換

ファンがヘリコプターみたいなやつを100個^^;

とかとかw
エオス塔くだるのがしんどぃw
そして沸きすくないww
まぁ石はいっぱいあるんで・・・w
なんていってもw

隠れ石屋ですから(ぁw


それで覚えました!!
まだ振れませんが・・


次のLVになったら1振ってビシャスとかで助けれたらいいなw

楽しみ^^

それともうすぐテスト始まるので;;

@3日ぐらいでINできなくなります;;

できたとしても釣り放置&エルフの整理かな

それぐらいです^^;

まぁテストがんばるb
最初が肝心ですからb
日記はがんばって書きますよb
リアのことだけどねww


[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!