[携帯モード] [URL送信]

旧リア&メイポ日記!
2007-04-27(金)
まったりと!

ビシャス行ってきました!


1回目撃破したんだけどオレラグ死orz


2回目誰も死なずにきたー!!!




マスタリーブックでなかったんだけどねw

でも証でた!

どんどんやってどんどん倒して見たいです!


それと釣り竿買いましたw


釣りはこんな感じ!




やり方簡単ただ座ってるだけ!w

1分に1回釣れます
こんな風に









成功!

出るものは
経験値、メル、石など

書が出るっていう噂もw
まだ噂なのでw


経験値は
LVによって貰える量が違う…
今のとこ10000ぐらいが最高かな

エサが1日120個までしか買えないの=1分×120
2時間放置して時間が潰せるb


金曜日の10時にサクきれて釣り放置終わったころには12:00でサク再びみたいな!


そんな使い方もいいでしょうb

お金に余裕があればやってみてはいかが?

あまり期待しないでね^^;
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!