[携帯モード] [URL送信]

BLOG


ここは、浅葱が気の赴くままに書いている日記です。

くだらない話とかが主ですが、時々ここだけの話が載ってるかも?

まぁ、見たところで何も得るものはないと思いますが、見たい人はどうぞご覧ください。


2015-01-12(月)
君愛の序章が終わりました!



みなさん、大変お久しぶりです。
浅葱です。

今日upしたお話でTOD夢「君に捧ぐ、愛の唄」の序章が終わりました!

長かった…!

誰だよ、6月までに序章終わらせるとかほざいたやつ!
私ですよ!!←

まだまだスランプの真っ只中で執筆は遅い上に文書もいまいちですが、今発揮できる力の限りを尽くしたつもりです。

まったく…なんで10話あんなに長くなったんだか。
半分に切ろうにも切れ目がないし…。
読みにくくて本当に申し訳ありません(/ _ ; )

色々な素敵サイト様の夢を渡り歩いていた時に「早く原作を書きたい!」と何度も思っていたので、原作が始まるところまでこぎつけて嬉しいです(*^^*)

これからもちまちまと執筆活動を続け、君愛だけでなく星闇も早くお話が上げられるよう頑張ります。

これからも当サイトをよろしくお願いします。



[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!