[携帯モード] [URL送信]
拍手&メルフォres!

日付は拍手(メール)を頂いた日にち。


2010-05-02(日)
拍手res(5/2)

(5月2日)

猿野さん
$こんにちは猿野さん!長文拍手ラビュー!なのでもうがんがん攻めて来てくださいああいやそういう意味ではなくてですね!(←)(笑)しかしアニメではリボ様の一言によって、完全に再登場フラグがボキボキ折れてしまいましたね・・・ああ何故行ってしまったのか。原作ではどうなのかまだわかりませんが、アニリボの彼は表情豊かで、かつ童心に返りまくりなお茶目科学者で(笑)なんだかとてもほほえましい気分です(^^)虹の呪いは身体だけでなく中身も赤ん坊化させてしまうのか・・!なんておいしい!これで甘党なんてオプションついた日にはあまりのテンションにブリッジしそうで怖いです、自分が(笑)そういえば、猿野さん宅にて日記を拝読していたところ、ヴェルデたんのお洒落メガネ、アフター丸メガネが載っていてひとしきり笑いました^^^^実はお洒落メガネをちゃんと見れていなかったので、まさかのサプライズでした。まさかあんな事になっていたとは・・本誌、恐ろしい子・・にやにや。そしてそして風ヴェル本(笑)本当ですかうああぜひとも!合体させて下さいフュージョン!(←)合同本とか緊張しすぎて今から何か出そうです・・(←)こちらこそ大変たぎらせてもらいました!(^^)拍手ありがとうございましたーっ


---------------------

きゅんきゅんしまくりです><〜の方
$おおおお\(^o^)/我が家の雪見班長にきゅんきゅんコール有難うございましたー!男前な雪見班長を目指しているので、共感を得られて大変嬉しいです^ω^拍手ありがとうございました!
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!