[携帯モード] [URL送信]
拍手&メルフォres!

日付は拍手(メール)を頂いた日にち。


2009-11-29(日)
拍手res(11/29〜)

(11月29日)
高橋さん

$高橋さんはじめまして!我が家の雪見班長をお気に召して頂けたようで・・これ以上の幸せはないです(ほろり)いえもうそれだけ、だなんて!高橋さんのその拍手が、お言葉が大変身に染みます!本当に有難うございました!更新頑張りますっ

(11月30日)
時翔さん

$原作沿いのご感想有難うございました!やはり贔屓目にしているせいか、雪見さん大人気ですね^^^^
かっこいい、です、か!そう言って頂けると大変励みになります!へたれ班長もきっと心の中でガッツポーズです。
全く関係ないのですが、雪見班長、という響きになんだかクラリと来てしまうのは私だけでしょうか(笑)隊長、ではなく班長な辺りにお茶目さを感じて止みません・・と、本当に関係のない話に^^;更新頑張ります。ありがとうございました!


[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!