[携帯モード] [URL送信]

☆今日のぁりカナ☆
なるべく書きます
2006-03-19(日)
軽井沢

今日ゎぁりカナを預けて
軽井沢に結婚式打ち合せへ行きました
横浜が暖かぃカンヂだったので、私もゆぅちゃんも春ファッションで出かけたら
軽井沢駅に着いた途端
温度計がマィナス1℃
ホントぁりぇなかった
まず、式場見学と
説明と衣裳選び
式ゎタダだから
ショボ衣裳かと思いきゃ、
ホムペ・雑誌等に載るカラってドレスもゆぅちゃんの衣裳も豪華なのをぃくっか用意してくれてた
ァクセも髪飾りも選んで
手袋もベールも選んで
ホントすぃませーんっって
カンヂだった(笑)
ゆぅちゃんゎ
ジャニーズから借りてきたみたぃなカンヂのャッなので
乞うご期待(笑)
で、それから
宿泊施設に戻って
打ち合せと試食
ぃゃぁ、ォーベルジュだけぁって料理がステチ
おいしかった
でも、結局家に帰って来れたのゎ12時近く
ぁりカナゎもちろん爆睡中私も疲れて5分で爆睡

2人でぁんな遠出した事なかったから、楽しかった
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!