[携帯モード] [URL送信]

リトルの日記
2007-09-30(日)
スーパー陸上! 09.



行ってきましたよ!
スーパー陸上!


世界陸上のちょっと小さい感じかなぁー


あたしの家から
電車で10分くらいのとこにある
競技場で毎年やってるんだぁー

陸部だからただ券もらえるの♪

世界のアスリートが集まるから
すごい盛り上がり!!!

走り高跳びの醍醐直幸

走り幅跳びの池田久美子

棒高跳びの澤野大地

砲丸投げの室伏広冶

400Mの丹野麻美

これくらいが日本で有名な人かなー
みんな来てたの!!!!


あとはー
世界陸上で金メダル取った
走り高跳びのドナルド・トマスとかぁ〜

100M 200M 4×100Mリレーで3冠したタイソン・ゲイ

世界新記録持ってるアサファ・パウエル

こんなに出場してたんだよ♪



そんで!
そんで!


世界新もってるアサファ・パウエルに!!!!!













まぢ嬉しかったーぁ!!!!!

偶然パウエルがバス乗るとこで〜
あたしがパウエルーーーーーって呼んだらー
来てくれてwwww

やばい!
やばい!
やばい!

まぢすごかった!!!!!




いろんな世界のアスリートに
サインもらったしぃ♪


Tシャツにたくさーん!!!


サインもらったTシャツは着れないなぁー
宝物だぁ♪




[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!