[携帯モード] [URL送信]

リトルの日記
2007-10-28(日)
夢 11.


あたしもちゃんと夢あるよっ♪

あ! 高校卒業してからの進路のコトねw


中学校のトキは、ただ将来こうなりたいなー
くらいしか考えてなかったけど、
もう高2だし、進路室にいって自分でちゃんと調べたり、
資料もらって見学行ったり、先生と話したりー

今はもう高校卒業してからのコトと考えるだけで頭がいっぱい♪

やっぱ自分がずっと楽しんでやっていける仕事につきたいし♪

だからあたしめっちゃ頑張ってるんだぁ*◇―+゚:。*.(´艸`*)*。:゚+―◇*


まぁ〜
やれるコトって言っても勉強がんばって内申を上げるだけなんだけどね♪

学校推薦もらって書類と面接で合格!!
これが目標ww

今回のテストは全部めっちゃよかったから
調子乗って期末、学年末も頑張る。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 ワラw


みんな諦めないでがんばろーね♪




[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!