[通常モード] [URL送信]
 

2008-02-18(月)
おくればせバレンタイン


こばはー^^
夜ですねー。もう23時って…!
昨日寝たのは結局2時過ぎだしね! ホルモンタイムが!!!


《歳はとりたくないっていうくせに、きみは大人ぶってばかりいるんだな》


今日は寝て寝て寝てから学校に行ってきました(・∀・)v


バタークッキーとナッツまぶしたトリュフとウォンカチョコといちご味キャンディもらった!!
トリュフ手作り!!
チョコだいすき!
チョコのあまさにクッキーがちょうど良いっ…!

キャンディはかわいらしい包装でまだ解いてませんがー(´∀`)
十六茶ももらった(´▽`)いちにち4gくらい飲むって行ったらびっくりされました。あれ、みんなけっこう飲まないもん??(・・)
お茶だけでマグにいちにち20弱くらい飲みますよっ\(・O・)/ラヴ水分!

そしてそして…漫画を貸してもらったり面白映像観せてもらったりもしましたが……誕生日にっていってポーチもらっちゃったりして(´O`)
ちょ

泣ける



美術部だいすきなんだなあ私


明日もがっこーいきますたのしみ

そろそろ さみしい
(23:25)
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!