[通常モード] [URL送信]
 

2008-02-02(土)
《この暑さには勝てない。もう、身を任せるしかない》

や、私は寒いんですが。笑


布団がちょう ひんやりしてる…。(`к´)。


今日はタイガーアンドドラゴンのDVD観ながら着色したり百式観ながら絵描いたり善き人のためのソナタ観ながらぼんやり考えごとしたりしてました…(・-・)


お風呂に本持ち込んで、足がふやふやになるくらい湯に浸かってみたりね。


若沖……(´-`)←


なんだか身が入らないよ
いやいや絵はたのしいんだけど
やりたいこともいっぱいあるんだけど、それはぜんぶ同じベクトルのもので、学校を欠いたいま、
絵を描きたい本を読みたい映像を観たいっていうのとは、ちがう方向性が欲しい

ぬ(´-`)
学生ってことが、生涯のほとんどを占めてたからな
何か手持ち無沙汰。




《なんにでも自信がある人は不気味だ(おそるおそるやってみる、で充分)》


あ カレンダー1月のままだ
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!