[携帯モード] [URL送信]

夢の通路
2010-08-06(金)
バトンでっせ〜

送り主について

送り主についてのバトン!!
出来たら blogに
貼って下さ〜い。

▼送り主の名前は?

光速ベスパさん

▼何て呼んでる?

ベスパさん

▼どこで知り合った?

リョウさんの管理なさってる『生まれたての風』というサイトで出会いました。

▼どっちから声かけた?

私です。
投稿なさってた小説に一目で惚れ込みました。
ですけど、相互はベスパさんから申し込んできて下さったんですよねー。

▼ど〜ゆ〜関係?

親友、と私は勝手ながら思ってます。
そして良いライバルとも。
・・・・まぁ、全然及びませんけどねー!!AHAHAHAHA!!

▼イメージカラーは?

黒と蛍光色の黄色、とか?
いや黄緑とかも合うかも知れないです。

▼直メしたした事ある?
orしたい?

したい!
凄くしたい!!

▼送り主に似合う言葉は?

う〜ん・・・・『負のカリスマ』、ですかね?
いや、何となく。

▼送り主が貴方のベットで寝ていたら?

おいしく頂きますww
いや、冗談ですよ――?


▼送り主が抱き着いて来たら?

おいしく頂(ry
・・・・もちろん、ジョウダンデスヨー?

▼送り主の事好き?

大好き!

▼どんなところが好き?

そうですねぇ・・・・全体的に好きなんです。

文章の書き方とかは本当に憧れますね。
自分もその領域に早く達したいです。

▼送り主に愛の言葉を叫べ!!

I want you!!


このバトンをやらせてみたい人を指名して下さい。

NO.1≫リヴァース効果発動!!
   ふっふっふ・・・頑張って下さいね、ベスパさん。

NO.2≫リョウさんにもやって頂けたらと思うけど、忙しいだろうなぁ・・・・
   暇があったらやってみて下さい。

NO.3≫剛鬼さんとか?
   やって頂けるならやって下さいな。

ベスパさんはほぼ強制ですww

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=113077
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/









・・・・・ふぅ、これで終わりましたねと。
しかし、バトンというのも面白いですね。
今度は自分から回してみようかな?










コメント返信

ベスパさん

ふっふっふ・・・・いいだろう!!(どや顔で)
・・・・でも、そのお陰で財産が底をつきましたけどね!!
でもいいのさ!
キャスターがいればそんなもの私はだ(ry

面白いですよ。はい。






小説の話。

『運命の風』のリメイク第一話をやっとこさ更新です。
う〜ん・・・・・もっと早く更新できるようにしたいなぁ・・・・



「バトンでっせ〜」へのコメント

By 2012娘
2012-04-25 19:35
Z74Vnlx2
皆さん元気デースカー☆
寂しいおめーらに、2012娘さまがお小遣いを届けに行ってやるぜ〜☆
感謝しな☆
link:zk94f8dM.bb.z2bmk.net
softbank
[編集]
By ふじょ
2012-05-04 05:56
nl4L99f5
二次元も悪くはないんだけど・・・
やっぱ、三次元っしょ
link:80LHQN91.www.ma3ji.mobi
softbank
[編集]
By 畑中
2012-05-05 11:01
83U270k1
毎日ハッピーです
あなたも、さらなるはっぴーへと・・・
link:d00091zQ.1.w347d.biz
softbank
[編集]
By みこ
2012-05-06 07:40
7e0Hp10Y
そういう時こそ
リア充しようぜ☆
link:Wu92FhPq.real.2d-wif.com
softbank
[編集]
By あ●い
2012-05-07 03:15
467402BB
宮崎あ●い激似の超カワイコとやったったwww
マジ興奮しまくりしwww
link:Z2o2dM4s.you-stream.net
softbank
[編集]
By ようか
2012-05-11 01:28
m9LlL40a
人肌恋しくなってきたり、しない?
私は、なるなぁ・・・。一人で眠るのは寂しいよ。。
link:Lf7b9C8T.ex-summer.net
softbank
[編集]
By ひのもと
2012-05-15 10:10
0K1656b7
誰か抱いてよ〜…
なんて言ってみちゃったり。。。
なんだかんだ言っても、やっぱ一人は寂しいよねぇ
link:e3Gqb391.mad.bjg12.net
softbank
[編集]
By RapeMan
2012-05-29 18:20
wxFLFQZH
ハードコアなセフレゲットしちゃいましたああああ(笑)
上も下も犯しまくってレイププレイしまくり(笑)
涙目になりながら喜んでやんのwww
link:XBDT13e3.coresy.net
softbank
[編集]
By 浜路
2012-06-12 03:26
5Q7m361z
ハゲでも出会えた!
俺みたいなハゲでもチョメチョメできたよ!
神様ありがとう!
link:xwdT84iQ.masa-son.com
softbank
[編集]
By 大島
2012-06-14 16:16
L777J6jd
震災で亡くなられた方々のご冥福をお祈りしております。
この震災を風化させないよう、東北をセックスで応援しましょう!
link:4Njm062X.to-hoku.info
softbank
[編集]
[次]
[1-10]
コメントを書く
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!