[携帯モード] [URL送信]

夢の通路
2010-07-11(日)
んー?雑記の第一回目は俺?・・・・ええっ!?


ど、どういうことなんだ・・・・?
今日は仕事が滅茶苦茶入ってて、こんな所に来る暇なんて無い筈なんだが・・・・
――なに?私が勝手にスケジュールを空けておきました、だと?
・・・・・ふっざけんなあああああああ!!
お前、今日の仕事量が他の日に移ってみろ!?
絶対徹夜しても終わんねえよ!?

――え?姫上さんからの依頼だって?
・・・・珍しい事もあるもんだな。あの人から俺にだなんて。
しゃーない。あの人の頼みならやりますかー!



オリキャラバトン【プロフィール編】

オリキャラバトン2つめです!
次は自己紹介バージョンですよ♪
それでは行きましょう〜←


Q名前は?

Aクロト・ライフォードだ。

Q何歳ですか?

A一応、24。今年で25だな。

Q学年は?(当てはまらない質問は飛ばしてください)

A訓練校は14歳の時に首席で卒業したんだっけか?
あの時から姫上さんは凄かったなぁ・・・・・いろんな意味で。

Q何年何組ですか?

A飛び級だったから、同じクラスに試験と試験の間の二ヶ月くらいだからあんま記憶に無いし、残そうともしなかったなぁ。
あ、姫上さんは別な?

Q血液型は?

A確か、ABだったような。

Q趣味は?

A強いて言うなれば、人を弄る事。
後は料理とか、読書とか?
・・・・・悪かったな、面白い回答じゃなくて。

Q特技は?

A職権濫用。これに尽きるね。
殆どの事が、俺の名前を出しただけで通るし。
権力サイコー。

Q誕生日は?

A8月15日。
何でもなのは達の世界『地球』では、世界大戦という戦争が終結した日だそうな。
なんか、なのは達が『平和の象徴』とか言って崇めてたなぁ・・・・何となくイラッときたから弄くりまくったけど。


Q星座は?

Aしし座。俺もライオンハートの持ち主だぜ!


Q夢は?

A夢、か。特にこれといって何もないんだが。
強いて言うなれば、管理局なんてのが必要の無くなる世界ってのを俺が生きてるうちに見てみたいね。
・・・・・・まぁ、無理か。

Q好きな曲は?

A音楽とかあんま聞かないんだけど。
BUMP、GACKT、L'Arc〜en〜Ciel、UVERworld辺りかなー。
昔は若気の至りで仮面ライダー関連の曲聴いてたけど。
・・・・・いや、今もたまに聴いたりするなぁ。


Q好きな言葉は?

A『奇跡は実力が無ければ起こらないし、起こそうと思わなければ起こらない』

好きだなー、この言葉。
つまりはどんな苦しくて辛い状況にあっても希望を捨てずに、諦めるなってことさ。

Q好きな食べ物は?

A美味かろうが不味かろうが食えれば何でも食うぞ。
味に関係無く、その作った人の想いが籠ってるからな。

Q嫌いな食べ物は?

A・・・・・前言撤回。一つだけ、いくら想いがあるって分かってても食えんもんあったわ。
――リンディ茶。

Q好きなお菓子は?

Aせんべい。ただし、ぬれせんはちょい苦手。

Q好きな飲み物は?

Aブラックコーヒーと果実ジュース系。
炭酸は飲めんし、酒は飲まんし。・・・・・牛乳とかはビミョー。

Q好きな本は?

A基本的に本は全般的に好き。以上。

Q好きな漫画は?

A漫画は読まん。絵を文章で表現した本を読んで、その場面を想像するのが好きだからな。
・・・・・おいこら。誰だ、妄想って言った奴。

Q好きな小説は?

A今で言うと『告白』
前は東野圭吾って人の本は読み漁ってたなぁ・・・・

Q好きな映画は?

A『レッドクリフ』『バイオハザード』とか。

Q好きな色は?

A黒とか銀とか、暗めの色。

Q好きな動物は?

A猫。いやー、これの可愛さに勝る動物は存在しないね、うん。

Q好きな場所は?

A屋上。風とかに当たると気持ちいい。

Q今着てる服は?

A管理局少将の制服。・・・・ただ、これあんま好きじゃないんだよな。

Q人間ではない方に質問です←
貴方は何者ですか?←

A人間、だと思う。
人からはよく化け物扱いされるけど。




Qお疲れさまでした♪
感想をどうぞ!


Aおおーやっと終わったか。
つーか、何だこの依頼?
ただのプロフィール紹介じゃないか。
面白さは無いだろうけど、一応真面目に答えたからこれが俺の全てだ。
ま、たまにはこんなので息抜きもありだな。

・・・・・でも、姫上さんの怪しさは無くならないと思うのは俺だけだろうか?

さてと、仕事しないとな〜。

回す人を5人お願いします!(フリー有りです)

・んじゃ、めんどいんでフリーで。
仕事しなきゃ、いけないんでな。

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=103214
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/



「んー?雑記の第一回目は俺?・・・・ええっ!?」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去]
[戻る]

無料HPエムペ!